終の棲家~館ヶ丘団地

歳をとるってことは素敵なことです・老けるのではなくゆっくり熟していくと考える・
生涯現役で働く気持が大切・辞める時の理想は静かに引退・
老兵は未練を残さず静かに消え去る.・

<熊本大地震・NO8>

TVで見ていると・・地震の被害で復旧途中の<熊本地方>で、豪雨による被害・・再び大きな余震・・気の毒で見ていられない・・


知人のShinoさんのブログを見ています


今年は災害の当たり年みたいだ。


今朝は大きな揺れで目が覚めました。


昨日は激しい雨で眠れない夜。
いま、雷も鳴っています。
また雨が降るのでしょうか。


被害が出ないことを祈るのみです。
自然の力には無力ですからね。


崖くずれも多数だと思います。
我が家の近所でも数カ所あります。
県道を塞いでいるので片側通行になっています。


時間がありましたらshinoさんの<ブログ>を見ていただければ、現地の状況が、詳しく分かります。


<田上忍と仲間たちの熊本地震活動記録>


http://jp.bloguru.com/organic









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。